週末のあれとかこれ

不動産屋に行きました。

女性の方でした。

顔が好みでした。

声が好みでした。

指がきれいでした。

物件の方はどうも、きびしい家主に当たり、
うまくいきません。

もうなんだかつかれてきました。
当分やらんかも。
持ち越した日に、
ハンガリーがギリシャみてえにやばいとか、
フランスの会社が7%下がったとか、
雇用統計が悪かったとか。
いいことひとつもねえじゃんか!!

でもね、持ち越しはやめない。

やっぱ女性はいいね。
男におせじ言われてもうるせぇってなるけど、
嘘でも気持ちいいもんだよ。

今月は中殺界の乱気です。
先月とうってかわって、
トレードもうまくいきません。
細木さんの本当たるぞ。

週末

月+83000円 手数料5618円
火+24000円 手数料5600円
水+32000円 手数料7200円
木+16000円 手数料2400円
金-51000円 手数料4800円

月曜は5月31日です。

週末統計+104000円 手数料25618円

5月月間統計

第1週 +5000円   手数料14539円
第2週 +68000円  手数料29330円
第3週 +146159円 手数料26916円
第4週 +253000円 手数料36000円
+1日 +83000円  手数料5618円

5月合計+555159円 手数料112403円

純利益+442756円 手数料に誤差あるかもしれません。

なので44万かな。

6月マジ先が見えんけど、
絶対にあきらめない。

PS ペーパーは意味ないよ。絶対に。
恐怖心も、葛藤も、喜びもないでしょ?
むしろ負けたとき、気づくはず。
トレンドと逆やってたと。
どんなに気をつけていても、
負けるときには負けるから。
これ、どうしようもありません。
それでは、次のトレードにどう挑むか?
いつもどうりやります。
自信を持ってやるしかありません。
損義理は大事です。もっと大事なのはいかに同値するか。
トレンドの方向がわかっているなら耐えるしかない。
ということを最近学びました。
利を伸ばすには、信じて耐える時間が必要だと。
できる人はこれが当たり前のようにできます。
なので、ちーころも前よりがんばって耐えています。
何回かうまくいくと、すごく楽しいですよ。
むずかしい地合いではありますけどね。

さて、持ち越し。
GUしてくれんかなw
もう覚悟してるけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ