ヒャーーッハッハッハ

ハッハー。

あーあ。

株むじいなw

びびりになってるし。

昨日の夜OKK監視に入れようかな?
とか思ってたら吹いてるし。
材料あんのかね。

本日
JUKI192買い193売り(+20000円
死んだかと思った。
OKK129買い129売り(同値)
値幅抜こうとしたら、結局同値。
JUKI196売り198買い戻し(-20000円
入れたら、大人買い。
200は想定してたけどさ、
板見ちゃうと無理だな。
価値開発47買い47売り(同値)

あー鍋食いたい。
一人鍋w
さみしくないよ。
食事一人でするほうが好きだし。

いろいろ買い物しよう。
6月は気楽に過ごすわ。
5月とぜんぜん空気違うし。
不思議なもんだなあ。

後場

やあ、トレーダー諸君生きているかね?
おけけは機械受注がどうとか。
JUKIは崩壊しかし・・・・。

OKK130買い131売り(+15000円
2テクいけるところを、ビビッて売り。
JUKI188買い187売り(-20000円
がまんするとこだけど、
抜かれたら終わりやし。

で、最後JUKI
どんだけポジ持ってたんだ大人はw
狙ってた179。
上が買われてもがまん。
↓抜かれたらナンピン。
179で2万もち
177に引け指し1万買い
179の2万を現引きして
引け指し180売り。
引け181。
買戻しが最後入ると思ったから。
たぶん明日185くらい開始かな?知らんけど。
増担保でたらやなので一応指しておいた。

JUKI179買い181売り(+40000円

誰かが言ってたね。
バカになったほうがいい相場だと。
マジでそうだな。
考えすぎてぜんぜんうまくいかんし。

本日+35000円
手数料6200円くらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ