週末を語る

今週負け。

めんどいんで資金から予測。
14万くらい負けてるw

来週から執念でがんばります。
それくらいしかできませんし。

なんか、昨日、夜中に
ゴッキーがでまして、
4、5年ぶりです。
出くわしたのは。
いつもはやめに、
誘引殺虫剤しかけてるんですが、
ゴキをなめて、おいてませんでした。
本日アルコール消毒及び、しかけ完了。
ほんと久々で、ゾワーっとしました。
黒くて、はやくて、元気ありすぎ。
なかなか死ななくてさ。スプレーは用意してて。
ほんと気持ち悪いわ。
おかげで目が覚めましたw

負けを恐れるな。
急がば回れ←株には通用しません
石橋を叩いてるヒマもありません。

立身出世したければ、
それなりのリスクはついてくるものです。

プリンターも新調。
安かったけど、すごくいい。
あと、自転車も新調。

株ってむずいなあ。
うまくできるようになったと思ったら、
ぜんぜんうまくいかなくなったり。
臨機応変に動けるようにするしかないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ