すんごい眠くて集中できませんでした。

明るい気分にもなれず。
まあ、明るいニュースなんて
まったくありませんから。

鬼ゴム373-373(同値)S
鬼ゴム376-377(-8000円)S
現物が妙に強かった。
で、そこで思ったんですよ。
ロシア米不足→井関農機。

天井で買って後場に持ち越し。
あぶなく同値できました。
あんな高値買っちゃだめだろ。
しょせん思惑なんだしw

井関農機233-233(同値)

昼寄りで逃げて、
あとごろごろしてました。

本日-8000円
手数料2400円

うちのブログは、人にあまり気を遣わない
ブログです。
なので、気分悪く感じることもあるかもしれません。
それ込みで、読んでもらってると
一方的に思っています。

今週の事件といえば、
かまぼこさんがコメント封鎖したりw
たったそれだけのことなんですが、
けっこうショックでした。
特に他のブロガーさんのコメントまで
見たりしないんですが、
ある意味、たとえば、猫に対して、
それに対するコメント。
そんななにげないシーンが一切なくなるわけですw。

世の中が変わって、市場のしくみが変わり、
いろいろなことが、
今までのようにいかなくなってるのかな。

まあ、ちーころは
だめなりに、なんかいい方法がないかと、
毎日切磋琢磨しております。

結果が出るか、出ないかは別の話ですが、
考えるのをやめたら終わりなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ