むじい

カーバイド、黒崎、鬼。

見すぎてチャンス逃したり、
指し負けに部分約定とか。

そういや、
なぜか、むらやんの夢を見た。
夢の中でもブログの感じでしたw

カーバイド188-189(+3000円
部分約定
カーバイド189-188(+8000円)S
カーバイド188-188(同値)S
カーバイド188-188(同値)
カーバイド188-189(+10000円
買いなおした。
カーバイド187-187(同値)S
186は見せなんだが、消えないw
消えないと支えになる。
正直よくわからん。
ここのなかの人、へたw
絶対もうかってないと思う。

本日+21000円
手数料4800円

最近いろいろ考える。
勝てない人ほど手数料がどうとか。
1トレード多く勝てばいい問題だと思う。

こばやんのコメントがすごいことに
なってて笑った。
こばやん去年か、もっと前から
同じことくどいほど言ってるから
しょうがないのかなw

考えたんだけど、
子供の立場で、お父さんがバイトって
めっちゃ不安だと思う。
そのうち、パパからあの人、あの人からあのオッサン
と影で呼ばれるかもしれない。

ちーころ家に父親いるの苦痛だったもん。
まあ、うちの場合、月~土まで仕事だったけどね。
今考えるとよく働いていたんだと思う。

そもそも自信ないからバイトしてんだよね。
そんでペーパートレードでしょ。
まじで仕事探したほうがいいかもな。
ちーころは独身だから、ごろごろしたり、寝てたとか
書いてるけど、家族いたら絶対しないもん。

たぶん奥さんは、手術のとき泣いたって
いってたけど、
奥さんは言わなかっただろうけど、
あなたがバイトしてるだけで、
子供の将来とかすごい不安なのに、
なにがバイトよ!って思ってたと思う。
ちーころが妻ならそう思うな。

収入がないって超不安だもん。
独り身でも、たまに恐怖感じるくらいだから、
家族いたら、毎朝ハローワーク
通ってたと思う。

別にこばやんが嫌いとかじゃなくてさ、
まじめに心配になった。
知ってる人がやばくなっていくのは
見たくないし。
まあ、ただの意見にすぎないけど。

子供の成長って早いしな。
めちゃ金かかるし。
うちの親さ、脱サラしたんだけど、
会社勤めしてるとき月収50万はあったみたい。
だいたい年1000万かな?
うち3人兄弟なんだけど、
それでもたいへんだったらしいしね。

奥さんって耳の手術うまくいったんなら、
外で働けるんじゃない?
人間関係ってむずかしいし、嫌なことも多いけど、
やりたくないのは、自分がかわいいからだよね。

そういう気持ちはわかるんだよね。
ちーころもずるい人間だから。
イラっとしたらごめんね。

というかブログに毎日収支書こうよ。
こばやん前ちーころにブログ休むなっていったべ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ