ラウンド

ツー


おはよう。
レオパレス寄りで買おうかと
迷ったけど、泣いたw
GUしてるからさ。
後場200超えるな。
そう思うなら買えよ?こええんだよぉぉぉぉ。

ラウンドワン359-358(-6000円
ラウンドワン348-349(+6000円
底だよ。即売りだよ。ど素人だよ。
ラウンドワン354-355(-5000円)S
がまんできねえよ。

まあ、今日のラウンドは
高値つかみの個人を、振るい落とす日。
個人的には400いくと思ってるんだが。
ちょっとスイング投資してみようかな。
日足が上と言っている。

後場レオパレス、ツガミの売りとか
うまくいかないかな。

あー金欲しい。不安がなくなるくらいの金。

スイングは否定されましたw
影でやるわ。


後場やることなす。難しいねえw

レオパレス5分足
2010y09m01d_151901181.jpg

198買われた矢先に
大人の利益確定売りきましたよw

あの高値を入る勇気はないです。

レオパレス178-179(+8000円
手が震えて、180に指そうとして179に入れちまった。

そのあと168に入れてたんだけど、
びびって消したら底だった。

フィディリティ投信の大量保有報告で
保有数が減少したのが、物色のはじまりらしい。

そんで、貸株市場で踏み上げが起こって
現物がさらに買われたと。
よくわからんけどね。

ラウンドワンは、明日か、あさって
狙ってるんだが。週末~~~。

本日+3000円
手数料3200円


しょぼいね~~~~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ