デイトレ氷河期

のようでしたw

つかれてるのに、
相場もクソだとな。
まあ、勝てないのは、己のせいだがw
だけんど、プロミスとかこわいしのう。

本日
カーバイド214買い215売り(+4000円
今日は↑だと思ってて、4000だけ取れて、
なんか↑いかんので売った。
やっぱ↑で222でカラ売った。
カーバイド222売り222買い戻し(同値)
ココ正解なんだが、下がらないので買い戻し。
結局220で買い戻せた。そのあと↑だしな。

で、前場の終わり前に
大京132売り133買い戻し(-15000円
まじよくわからん。
売りが多かったんだなw
見てもいなかった。

本日-11000円
手数料2400円

しかし、今日ウィルスに感染したかと思った。
お気に入りが、超高速で動いててさw
あとサイドバーが下にいったまま戻らない。

電源きって戻った。
で、無料のソフトいれて調べて、

Audiodg.exeてのが、
プロセスの段階で起こすなんたららしい。

検査結果、健康100%だったけど。


人生で勝ち組の人の悩みを聞くと、

そんなこと?と思う。

その程度の悩みは、負け組みの私にとって

日常の、ごく当たり前のことです。

まあ、これは一人言。

フリーター家を買うの井川さんがいいね。
けっこう好きだなW結婚してんだっけ。
まあ、芸能人に遭うことすらないからな。
まして、友達、彼女、結婚なんて、
ないないないWW1000%ない。

AKBと握手したがるのがわからんし、
芸能人のサインなんていらんし、
別につきあってていいし、結婚しててもいいじゃん。
金と自己満足のためにやってんだから。
ファンなんて、銭あってなんぼ。
印税のために握手しますよ。
少なくとも、自分が芸能人の女子なら、
握手会のあとは、猛烈に手を洗うねw

なんだっけ、耳掻きの子。
恋愛感情なくてさ、何時間も毎日通わないだろ。
ほんとどうしようもないクズだよな。
死刑以外ないわ。
おいらが女子なら、
あんなキモイやつにに毎日こられて、
待ち伏せされて、告られて、
つきまとわれたら、ほんとしんどいと思う。
あげくの果てには、家に侵入して、
めった殺しとか。ありえないわ。
自分n思いどうりにいくことなんかな、
ほとんどないわ。特に人間相手にはな。

あれが死刑になんないなら、
また同じこと起こるんじゃねーの?
つうか、あんなやつ2度とシャバに戻しちゃだめだろ。
また、必ずやるからな。

というのが、今の私の気持ちです。
私の人生ですか?
ほぼ90%うまくいきませんw
妄想で終わりますw
悲しいですが、現実ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ