うまくいきません

持ち越し1銘柄 

これについては書かないぽ。
なぜならほとんど損切りしたからさw
自分でも馬鹿な取引だと後悔した。
なんだか、気持ちが落ち着かない、今日このごろ。

昭和電線87売り87買い戻し(同値)
富士電がよわ~~だったので2万株売った。あーあ。
昭和電線87売り86買い戻し(+10000円
10秒後1万再度売りなおした。
ルック139買い137売り(-20000円
142で売るぜと思ったら、なんかチャートが
嫌な感じ。粘って137は切る位置にして
結果よかったのかな。

本日-10000円
手数料2400円

まあさ、
北のおじさんとか、西のおじさんとかが、
頭ぶっとんでるからね。
なにが楽しくて軍事に力入れてるんだか。
どうせ死んだらなんも残らんのにさ。

日本もさ、やっぱ軍事力持たないとね。
ただ、戦うためじゃなく、守るためのね。
トラビアンで言ったら、
略奪レイポされてるのに、やられっっぱなしってこと。
防御が必要なわけさ。
なのに、日本は武器を持たないとか、
あまいこと言ってる大人がいるからね。
話せばなんとかなる相手じゃないだろう?
イカレてるんだからさ。
そうやって育てられたんだからしょうがないんだろうけど。

昭和の戦争はさ、日本の軍国主義で
他国を占領しに行くための軍事力だったから、
これはだめさ。
アメリカに核おとされなかったら、止まらなかっただろ。
被害にあったのは、普通の国民と。
非国民と言われたくないから、
それに従った国民も悪いんだろうが、
もしその時代にいたら、従うしかなかったんだとも思う。
それが軍国主義の悪だから。

韓国が強気になれないのは、
北の地域にいる韓国人の国民の
ためらしい。

正義感に満ち溢れた、デイトレ界の同値大将のお話でしたw
また来週 ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ