おはようさん

最近勝率上がってきたのは、
今まで毎日検証してたのを
実践に移してきた感じです。

もくもくと株やらゲームやら、
いろんなことをガチンコでやってます。

持ち越し 丸栄 1万株
S高で買ってて、最後らへんくずれて
でもがまん。
まあ、ここは確信あったから。

ほんで、現引きして、
PTS126に5000株
128に5000株入れて、
126が完売したとこで、風呂。
0時過ぎヒートアップしてて135円とかw
128の売れてた;;

丸栄122買い126・128売り(+50000円
まあ、持ち越しなんで+aってことで収支にはいれない。

朝一
丸栄125買い124売り(-15000円
いきなりカットかよ。
丸栄127売り127買い戻し(同値)
丸栄127売り127買い戻し(同値)
2分後にまた同じことしてるw
丸栄128売り127買い戻し(+20000円
3万いこうとしたけど、
調子のってる感じしていつもどうり2万。
丸栄124買い124・125売り(+12000円
板が消えて124に移動。
丸栄119買い120売り(+15000円
大底。またへたれ。
丸栄122売り121買い戻し(+10000円
丸栄124買い124売り(同値)
丸栄122・121買い122・121売り(-1000円
リカクに変わりそうなとこで板が消えた。
前場最後らへん。

ヤフー掲示板で間違った逆日歩書いたやつがいたみたい。
正確には、0.05×3日と祭り終了な感じw

旭36は、丸栄見てていけない~~~~。

後場
丸栄119買い118売り(-10000円
丸栄118売り115買い戻し(+30000円

1銘柄もろこし。うーん。だめならカット。
なんかつかれた。

本日+61000円
手数料8800円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ