引越し準備や手続きで

いそがしいんで、簡略更新。
しかも体に力入らないwww
起き上がるとすごい脱力www

1/17 レナウン売り 日配肥料買い サハダイヤ7円5万株
で、結果チャラ。勝てませんですwwwwwwww

1/18 体調悪化。朝からみずほ売りでつかまり、
吐き気がした。同値して石原に気づき104円で2万株つかむも、
同値してしまう。追いかけてさし負けて。
後場、空売り入れてやろうとしたら、S高まで、
ぱっくり。あぶないとこだった。
で、123で1万売って121返済。今日は2万の儲けでした。
のれねぇ~~~wwwwwwwwwwww
なんか、犬のダイエットの番組おもしろいねぇw
ちわわとかwかわいすぎたわwwwww

1/19 石原DAY バンバン入ったが、チョイ勝ちwwwwww
石原135買い134売り -20000円
チタン工515買い522売り +28000円
石原138売り で、踏まれて、爆死覚悟で141ナンピン
石原141売り139買い戻し +30000円
石原138売り139買い戻し -20000円
石原139買い138売り -15000円
石原135売り134買い戻し +15000円
石原133売り132買い戻し +15000円
石原131買い131売り 同値
石原129買い129売り 同値
石原130売り129買い戻し +15000円
石原127買い127売り 同値

前場。余力がない。信用一回分くらい

石原同値して、大京同値して終わり。
手数料はわわわわわwwwwwwwwwww

1/20 こばやんどうした?www

兼松は後半下げる作戦だったが、
売りをぶつけられた筋が怒って
最後爆上げ。

石原134売りが間に合わず下落。
で、131でもいけると思ったので売り。
石原131売り127買い戻し +60000円
どてん買いは間に合わなかった。
兼松日産147売り146買い戻し +10000円
ここも買うんだった。
石原127売り128買い戻し -20000円
ここも筋が作戦変えてきたw

後場やはり石原↓。

仕手系えぐい下げ

兼松日産158買い157売り -10000円
兼松日産156売り154買い戻し +30000円
兼松日産150売り149買い戻し +10000円
兼松日産146売り 同値
兼松日産145売り146買い戻し -10000円
レナウン239 同値

以上。

1/21 ぷぎゃ

オリコ105買い 同値
石原122買い121売り -20000円
石原123売り124買い戻し -20000円

つまり負け。

後場石原で-2万と同値

つまり損拡大wあーあ

民主が国保を全国統一してやるかもしれんらしい。
そうなると、低所得者、家族の人数が多いほど、
払わないといけなくなる。
子供手当てどころじゃない、負担がくることになる。
将来の負担が増えて、支払う金まであがる。
民主に投票する意味がわからんね。
しかも財源がないから、地方自治体に負担させようとする。
最低の政権。
自民は以外にもまともな政策だったといえる。
結局政策ってのは、名前変えたり、税金の取り方を
変えるだけだから。目先の少ないお金に
だまされると10倍返しで取られることになる。
年金も、毎年払う額が上がり、もらう額が減り、
支給される年齢も遅くなる。
自分が60になるころ、今のシステムが、
生きているとは到底思えない。
民主になって年金何ひとつ解決してないし。
しょせん言葉だけ。結果という事実のないものは、
なんの意味もない。
テレビでてるからとか、人気があるとか、
地元だから応援したいとか。
そういう気持ちで、国の議員を選ぶと、
すべて痛いところは、結局自分に返ってくる。
だって議員はお金持ちだからw
ぶっちゃけ国民のことなんてどうでもいいと思ってる。
票が欲しいからにこにこしたり握手する。これが現実。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ