オバマ演説

演説で言っていたが、
格付けなんか関係ない。アメリカはトリプルAだ!

つまり、財務が悪化してようが、
デフォルトしそうだろうが、AAAだと言っているw
ムーディーズや、S&Pなどに依頼して調べてもらう。
AA+はむしろあまい採点ではないかとすら私は思う。
リーマンショックが起こる前、
リーマンブラザーズの格付けは、上記格付け会社の
チェックにより、高評価とされていた。
しかし、現実はどうだ?ボロボロだったではないか。

そもそもだ、イギリスなどがいまだにAAAっていうのも
おかしな話ではないか?
ごまかし、隠蔽、裏工作。そんなんばっか。

日本の赤字国債もそうだ。
赤字なので借金。
毎年ばかみたいに増えている。
無駄な政策してる余裕なんかないのに。
つまりだ。借金を返すなど不可能なのだ。

今回のアメリカは、まさにこの日本w
返せないものを削減するといい、
何の手もないのに、あたかもあるように言う。
これは、本当にやばいかもね。

イギリスでは暴動が起こり、欧州方面では、
独裁政権からの離脱を図る戦争が起き、
まさに混沌。ニュースでしかわからないことだが、
介入には金がかかるからね。
世界のアメちゃんも動けんw

本日
普通に負けた。
まさに混沌w

ヤマタネ169買い167・163売り(-86000円
168一発で消され、167が1000株しか約定せず、
ナンピン考え、迷ってたら下がりまくって、
心が折れて、163売り。
ヤマタネ164買い164売り(同値)
ここもなw
もう許してくださいとばかりに同値を願ったw
ヤマタネ163売り163買い戻し(同値)
鬼ゴム594売り595買い戻し(-6000円
泣けたねw
鬼ゴム601売り600買い戻し(+5000円
鬼ゴム597売り595買い戻し(+10000円
太平洋セメント134買い135売り(+15000円
鬼ゴム613売り611買い戻し(+8000円
鬼ゴム615売り615買い戻し(同値)
岩崎電気188買い189売り(+3000円

本日-51000円

後場リバりすぎ。
明日下がるんじゃないの?
知らんけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ