今日は胸熱でした^^

勝ってないけどねw

今週のサンデーの表紙、
今一番目立ちたくない子やんw

本日
Dアド49買い49売り(同値)
Dアド48買い49売り(+5000円
5000株だけ取れた。
Dアド49買い49売り(同値)
三井住友建設115買い116買い115売り(-20000円
ここは勝負してた。120とはいわなくても118はいくと。
115で2万116で買い増し2万
116の売り板180万くらい一気食い。キタキタキタキタ。
長い間耐えて、前場の終わりごろ、
115つぶされたw読みはずれ。
アイフル145買い146売り(+20000円
アプラス60買い60売り(同値)
Dアド44買い44売り(同値)
福島銀行86売り86買い戻し(同値)
ここS高全力で売りたかったw
銀行系でS高はないもんなw
まあ、やらないけど。
アイフル151買い150売り(-20000円
アイフル151買い152売り(+20000円
引けなり。

寝るひまなかった。
板見たかったから。

本日+5000円

まあ、とんとんやね。

今日は山本太郎の話をします。

地震のあと原発反対をさけんでいる彼ですが、
彼は原発から子供を守りたいと言っています。

でも、本当に心の底からそう思っているのなら、
地震の前から行動していたのではないのか?
そう思えてしかたないのです。

彼は英雄になりたいだけなんじゃないのか。
さすがだね、山本さん。
熱い人ですね。かっこいいです。
そういう言葉、まなざしが欲しいだけなんじゃないのか?

まあ、わかりませんけど、
私は何か違うなあと思えて仕方ないのです。
なんでもかんでも危険と言う彼。
むしろただ騒いでいるだけで、
放射能のことをまったく理解していない。

そもそも政府に言うより
親に言うべき。
子供は親がそこにいれば、
必然とそこで生活するのだから。

それではまた明日。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ