ルックで辱めを受ける。

まあ、そんなことより
メイサ妊娠。これですかね。
たまらんなあ。

あ、メイサより吉川友が好きですw
ブルーレイでないかな。

本日
九時半くらいまでもじもじ、
やっと動いて、
ルック254買い254売り(同値)
ルック255買い250売り(-100000円
5ティックとかかなりの辱めw
もちろん投げたの食われて260超えた。
福島銀行81売り80買い戻し(+50000円
気合で5万株
79指してたがこないので80。くそお。こいよ。
2時すぎ
ルック240売り241買い戻し(-20000円
2度目の辱め。
で、
買い方にチェンジして
ルック242買い240売り(-28000円
3度目の辱め。
福島銀行78買い78売り(同値)
3万株。あぶなかったですw

ルックで15万もやられとる。
昨日のシミュどうりやるんだった。板見るとどうしてもね。

落ち着こう。
チャンスは必ずくる。

本日-98000円

生活保護特集されてましたね。
22歳女子。
月14万。

バイトしながら就活しろといいたくなる。
なんでもかんでもいいわけ。
つらいとすべて精神的なもののせい。
もうさ、内職義務づけろよ。
やらないやつは死んでもしょうがないよ。
動けるのに何もしないそんなやつを助ける必要ないよ。
金は無限にないんだから。
まじめに働いてる人より、月収多いとかあっちゃならん。

ほんとウシジマ君に出てるようなやつらばっかだろw
若いやつの生ポって。
ウシジマ君はスピリッツだよ。
今ちょうど生活保護編なんだよ。ステマじゃないおw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ