こんばんは

今日は場中にグーグー寝てしまいました。
いつも、ふとんの上で、
毛布にくるまれながらやっているので、
今日みたいな寒い日は目が閉じてしまう。

8時20分起床

トイレいったりパン食べたり。
いろいろポチったり準備。

9時 
やってやるぜ、といきようようと出陣。

日産東京207買い207売り(同値)
日産東京209買い210売り(+15000円

ここで9時半

横になって

10時半過ぎ、
あああああああああああ
日産上がりまくりでなえて、
惜しめじゃーーーーー

日産東京220買い218売り(-30000円
そんなにあまくなかったw
日産東京215買い215売り(同値)
これ2テクいけたんよ。同値しなければw
日産東京216売り215買い戻し(+15000円
増担保だから余力がのこり300万ちょい。

こっから昼、

生麺をたべて、おでんを食べて
ごろごろしながら
やることないので、
14時すぎまで2チャン見て笑ってたwww

で、サクサ

サクサ239売り238買い戻し(+8000円
2テクいけたが、くずれるのまってたがくずれないので238。

そのあと

サクサ239売り235買い戻し(+24000円
また売った。余力の残りで6000株
引けなり。

本日+32000円

そういえば池沼って知ってますか?
いけぬまではなくて、
知的障碍者、略して池沼(ちしょう)

2chで、アグレッシブな池沼にストーカーされたとか、
あったので。なかなかおもしろかったw
あと、最近の運動会はエロイとか。

そういえば、学生のとき、
バスの中に池沼がいて、
同じ学校の女の子に
池沼が突然はしってきて抱きついてたw
女の子「きゃああああああああああああああ」
まあ、当然だわなww
男でも怖いわw
やられたら蹴り飛ばすけどねw

おとなしい池沼はいいけど、
アグレッシブなやつはほんとどうしようもないな。
障害があったらなんでも許されると思うなと思う。

まあ、今の生活で池沼と関わることはないけど、
たまに叫んでるやついるもんなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
324位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ