やることない。

NY爆上げかよ。

持ち越しもないしな。
ボーっとするしかない。

ファンドクリエーションいいとこなのに、
800株しか約定こないで↑。
まいったね。

前場
ファンクリ87買い91売り(+3200円
ファンクリ93買い93売り(同値)
みずほ140買い140売り(同値)
10時半過ぎの買われたとこに、
7万株特攻。
すぐに1000万くらいの売りが落ちてきて、
売り指値w
11時過ぎに逃げれましたw

みずほは今月配当権利日なんですよね。
150はいくんじゃないかと思うけど。
そしてたぶん、当分日経10000は割らないような気がします。

後場
お、15時に1万一回割れたwww
でもやっぱ1万が下値抵抗線になるのかな。

お昼は中華味噌ラーメン
これに、桃屋のキムチ鍋の素を加えます。(適量)
まろやかになってごはんがすすみますよw
今日は中華三昧の四川風味噌。
サッポロ一番の味噌味にも合うよ。

ひまなんで半分くらいは寝てたなw

13時半ごろ噴いたあとのBBH発見

BBH103買い103売り(同値)
BBH100買い101売り(+6000円
BBH98買い99売り(+6000円
BBH98買い99売り(+6000円)2回目
ほんで、最後ファンクリ

ファンクリ92買い95売り(+30000円
最後のとこ92に1万株だけ入れて取れたら、
93の売り10万一気食いwww
92もっと買うんだったと後悔。

引け売り。
不動産は持ち越したくないんよね。

日銀の金融緩和期待で不動産強かったんよね。
サプライズなしで大京は今日弱かった。
レオパとファンクリは強いが。
これは、低位物色ぽい。

本日+51200円




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ