襲撃

大津の教育委員長が襲撃されたようですね。
メシウマでしかないんですけど、
こういう常識がないというか、
人を簡単に殺しにいける人間がいることが、
おそろしいですな。

株の世界でも、
よく飲み会やってらっしゃる方いますけど、
ぶっちゃけお金持ちになったら、
不特定多数の知らん奴と会いたくないww
今は貧乏だけどさw

狙って参加してくる悪がいてもおかしくない世の中。
まあ、私は飲み会とかいかんからねw
心許した人でないと無理だわ。

女性にしてもそうだよね。
すごくかわいくて、やさしそうでも、
殺したいとか、金、金、金ってほんとは
考えているかもしれない。
こういうのって、妙な違和感で気づくけど。
まあ、私には縁のない話w

今日は、頭痛で更新遅れました。
薬飲んでやっと落ち着きました。

本日
最近まじめに見てるよ。
そして考えている。
ああしてれば、こうしてれば、
そういうのに悶々としています。

栗本 +8000円
栗本 +20000円
さが美 +5000円
クレアHD +12000円
栗本 -17000円 これは入るとこじゃなかった。
むしろカットして売りいれるとこ。
ただ、今日のクリちゃんはえぐかった。
クレアHD +3000円
シャープ +20000円

他、シャープ、栗源、石川製作所、クレアHDを同値。

クレアをS高で持ってたw
1回目はがれたとこで買って、
そのあとがまん。
指しておいたから、暴落くらってないよ。

スキャが多いんだよなあ。
利幅を伸ばしたいんだけど、
がまんすると下げだすからねえw
地合い見ながらかねえ。

指し負けなきゃあと5万取れてたなあ。
誰かが買うの待ってたら、
ダダダって買われちゃってねw
うまいやついるんだよなあ。

ほんではまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ