党という名の虚像

太陽の党
いのちの党

おなかいっぱいですわ。


株は同値しただけ。
こっちもおなかいっぱい。

5年くらい前の話。
朝8時ごろ、
平和な時間である。
車の通るとおりを、自転車で走っていました。
そして、なんだが、
「オイ!!」
と叫ぶDQNの声が聞こえたのです。
自分じゃないだろうと思って走る。
そしてまた、「オイ!!」
自分が言われてる気がしたがシカト。
そのまま走る。
次は十字路の信号を渡る。
青にちょうどなり行こうとした。
DQNが交差点を右まがりし、
俺様に特攻してきた。
俺様、無様に倒れる。
起きあがりDQNと対峙。
DQN人違いと気づき謝罪して逃走。
俺様、耐えたw
正直このあと株やるのに、
こんなとこで、もめてられん。
それに、相手の素性もわからんしな。
俺様、「我慢を選択した。後悔はない。」

ささいなこと、ちょっとしたクレーム。
やる方、やられる方、
キチガイ相手だと、死ぬことも考えられる。
だから我慢は必要なんだよ。

間違って殺されるのはたまらんな。

遠い昔の話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
324位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ