民主党有楽町街頭演説【11月16日】

民主党有楽町街頭演説1【11月16日】

民主党有楽町街頭演説2【11月16日】

安倍ちゃんがやったことらしい↓

<安倍の実績>
・河野談話破棄、村山談話破棄を決定 ★ New!
・韓国への配慮は間違いであったと主張 ★ New!

・貸金業規制法 → 完了、 在日パチンコ屋大量倒産済み ★
・教育基本法改正 → 教科書改正を完了、日本の自虐歴史を終了、竹島は日本領土と教科書に記載 ★
・北朝鮮制裁 → 入港規制、輸出入規制 ★
・朝鮮総連規制 → 完了、総連本部差し押さえ ★

・外国人参政権 → 絶対反対 ★
・人権擁護法案 → 絶対反対 ★

・防衛省昇格 → 完了
・国民投票法成立 → 9条改正
・戦後始めて憲法九条改正を訴える
・武器輸出三原則緩和
・集団的自衛権のフレーム作成
・教員免許法 → 不良教員排除法)
・教育基本法改正 →ゆとり教育見直し
・防衛省昇格 → 完了
・国民投票法 → 憲法改正へ
・インド国会演説 → 日印軍事同盟へ
・日本のEEZ拡張 → 国連で沖ノ島EEZ認定へ
・風俗・パチンコ税務調査制 → 完了
・イスラエル・パレスチナ和解工作 → 完了
・日豪安全保障協力 → 完了、米国以外の国との戦後初


安倍ちゃん仕事しまくってたんだなあ。
さすが小泉さんが託しただけあるわ。
しかも今回、病気克服して、
意志も強くなってクラスチェンジしてるんだからw

維新は、石原が代表とか。
志が低いのがよくわかったわ。

そもそも外国人(特にチョンとチャン)を
優遇してる政権はだめだわ。
あくまで日本人のための政治でないとね。
なぜなら、当たり前だけど日本国なんだもん。

日本ほど力のある国って本当にないよ。
だからチョンとかチャンはパクるわけなんだ。
なんでもね。
本気で戦闘機作ったら世界一になってしまうと思う。
技術は本当に日本はすごい。
警戒されるのはそんなわけだ。
本当に強いからおそれてるわけ。

チョンの国の犯罪数は異常だ。
はっきり言って秩序などない。
それに対して対策も進んでいないし、
犯罪が減ることもない。
民度が低いのでしょうがないのかもしれない。

チャン国もそうだ。
人が死んでもなんとも思わない国。
へたに関わるとまきこまれるらしい。
なのでみんな見えない(見ない)ようにしている。
権力の高い者、財閥が力を持っている国。
格差という言葉がとてもふさわしい国。
お金もちは海外逃亡の準備中らしいよ。つかすでに外かな。
財力のある人は、資本を海外においているからね。
これから中国に待ち構えているのは、
大規模な負債だろうな。
中級家庭の人とかも上海とかにどんどん移住しそうだな。
好きこのんで中国にこだわる必要もないしね。

下級の人は金がないからそうもいかない。
なのでちょっとしたおこづかいをもらってデモするんだよ。
他人が死んでもそりゃ興味ないわな。
死んだような生活してるんだから。
大学とか行けるような人は、
反日の精神とかないしね。
むしろ日本の民主主義にあこがれているくらいだ。
自分の言いたいことも言えない国なのだから当たり前なんだけどね。

そういった状況なので、
相当あせってるみたいだね。
日本が借金多くても平気なのはさ、
赤字国債の保有者がほとんど日本人だからなんよね。
デフォルトしても、国民の負担で済むわけなんだわ。
ギリシャとかはさ、
他の国の資本が多いから問題なわけよ。

橋下がアジア通貨統一とかうたってるらしいけど、
これは本当に馬鹿な話。
ユーロの二の舞というか。まあ、実現はしないだろうけど。
ギリシャなんかさ、金もらって萎縮しなきゃならんのに、
一向に進まなくて何度も催促。
はっきり言って無理だと思うわ。
多重債務者をみんなで救おうって言ってるようなもんよw

こんなに選挙が待ちどうしいのも初めてだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ