バルチック指数

がいいみたいで、
海運きてるけど、
入りそびれた。

政治的なことはさ、
1国民の1意見にすぎないからね。
あとネトウヨではありませんw
書き込みもしないし、
株以外でネットはあまり見ないようにしてるよ。
なぜかと言うとつかれるから。

今のところ個人的には安倍ちゃんかな。
他にいいところがないからね。
かわいいとかさ、同情とかで投票はやめようぜ。
政治にかわいさは別にいらんし。
かわいいはタレントでいいやん。
そういうので当選しちゃうのが日本の悪いとこだね。

別に金が好きでもいいんよ。
よく減俸する言う人がいるけど、
そういうんじゃなくてさ、
仕事ちゃんとするなら減らさないでいいし。

維新はやはり民主のにおいするね。
橋下さんの悪いところはさ、
大口たたいて、あとで撤回するところね。
ころころ意見変わるようじゃ、信頼は得られないでしょ

田中さんとかね、別に嫌いじゃないよ。
なかなかいい女やしなw
ただ、そこは政治とは分けないとって話しね。

嫌いなのは、社民の福島さんとかかな。
揚げ足とるだけの人いらんもんね。

株は、ちょっと取れた。
今の相場は、持ち越ししてれば誰でも勝てるね。
いい相場の証拠だわ。
急落のトラウマみたいのあってチキン気味でなかなか入れない。

カーバイド227買い228売り +1万
カーバイド212買い215売り +2万7000円
システム169買い168売り -3000円
アイフル373売り273買い戻し 同値
がまんしてれば取れた。
しかし、ふみ上げきそうでびびった。
東芝284売り284買い戻し 同値
最後仕掛けたけど、同値。

今日+34000円

先は長い。
年末まで考えながらやっていくわ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
264位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ