3連休

はじまるね。
ハンター×ハンター短編で復活みたいやね。
そのまま再開すんのかな?

株は、
朝アイフル見逃して、
日立売ることもできず、
何をすればいいのかと。
そのうち横ばいになり。
寝てしまいました。

で、NTNを監視に追加。
最後らへん見てたんよ。
なんか、自動車関連の出遅れらしい。ベアリング。
貸株取引市場で、空売りを飲み込んだ形跡があるとか、
書いてあった。

日立452買い452売り(同値)
うーん。
円安なのはいいが、このままいくのかねえ。
一旦押して欲しいんだがな。

NTN170買い172売り(+38000円
19000株だけ約定きた。

持ち越しはする気にならん。
上げすぎと連休だから。
どんな上昇時でも必ず押すんで待つ。
下落時にリバがあるようにね。
まあ、妄想です。

本日+38000円

右翼って良く聞くけど、
言ってるのって朝鮮人だよね。
それで、右翼は悪いみたいな動きあるけど、
我々は、自分の国にいいことをやればいいのよ。
仲良くとか言う人いるけど、
それはさ、日本と同等の民主国家になってから言えって話。
文化と政治は違う?ばかな話。
中国と韓国は、そういう方面も国家ぐるみ。
ほんと詐欺にあう人が多いわけだな。
常識で考えられないのか?
プータンとか優良国家なら話はわかるよ?
詐欺師、強盗にまともな話なんかできるかよ。
友愛?www それを世間ではお人よしと言う。
日本は反撃に関してはロシアを見習うべき。
やられたらやり返す。これが大事。
武器を持つのは、戦争するためじゃない。
あくまで防衛だよ。
また日本が軍国化するとかw
朝鮮人と社民党とか、言ってるのこいつら。
社民党は存在意味がまるでないね。
世の中の大人はいいかげん気づいてほしいわ。
沖縄にしてもさ、あそこ知事がすでにやばいからw
アメリカの基地があるから平和なんだよ。
中国に干渉されたら、台湾よりひどい目にあうよ。
オスプレイがそんな危険でやばいわりに引っ越さないしな。
ほんとにやばかったら移動してるでしょ。
金が目的のやつら多すぎ。
たこあげとか馬鹿でしょ。
それで家に墜落したらおまえらのせいだよ。

維新はアイドル起用するみたい。

51_9.jpg

この子が東京で出馬するらしい。

芸名 佐々木梨絵 本名? 佐々木理江(30)で出馬。
ブログ Every Rie Day
美しすぎる「維新」候補などと言われている。

正直、またか。。。
まあ、世間の良識を信じるわw
石原も老いたな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
356位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ