政治の話はあまり好きではないが、

ひとり言をしゃべる。

愛知県の知事が、
ソウルで来県呼びかけるという愚行。
この記事を読んでいて思ったんよ。

維新の地方がそれぞれ独自にやっていく
みたいな話してるでしょ?
ほんで、
地方参政権を与えると言ってるよね?
つまりさ、
たとえば
愛知県の政策で、韓国人をどんどん入れていくっていう、
取り決めができてしまった場合さ、
そこを本拠に、どんどんチョンが入ってくるんじゃないか?
平和で穏やかな地域に、
朝鮮街ができたら、犯罪増えまくりだろ。

今自民のさ、留学生30万人の公約について、
片山さつきさんが動いてるみたいだね。
個人的には、インド、タイ、ミャンマー、インドネシア、マレーシア
あたりの留学生なら歓迎だけどね。
親日の国の人ならぜんぜんいいと思う。
同盟的な関係にもいいんじゃないかな。
朝鮮人は論外。
中国人は、留学できるレベルだと、
中流以上の家庭だから、ネットは見れるだろうね。
スパイがどうって話あるけど、そういうポストにいれなきゃいい。
日本人からしたら、何人かすぐわかるしな。

前住んでたところさ、一時両方中国人留学生だったことあるんだけど、
太ってるほうは、がさつで乱暴でかなりうるさかった。
美人のほうは、おとなしくて静かだったw
ただ、美人のほうは、男つれこんであれしてた。
へんな声聞こえてさw

まあ、はっきり言って普通だったが、
引っ越すときは、深夜www
すげえガタガタうるさいの太ってるほう。
美人のほうは知らん間に消えてた。

たぶん留学生をいろいろお世話する場所とか
あるんだと思う。
不動産屋と話したとき、
やっぱ最近中国人が多いらしいね。
まあ、あんな国だから日本に来るんだろうけど。

維新は政策どんどん死んでいってるし、
タレントに吉本とかww
完全にバックにチョンじゃん。

ヨン様がはやってたときは、
おばさんらばかだなーくらいにしか
思ってなかったけど、
今思うと、やつらの布石だったんだと思った。
金で人を集め、虚像の人気をつくる。
金でメディアに入り、虚像のブームを作る。
民主党の献金は、ほとんど韓国人の可能性が高い。
金の見返りに、政策を通してもらうのが狙いでしょう。
間に日本人いれれば、外国人の献金にはならんしな。
ばれたとき、出てくる国全部韓国だし。
ほんと天皇発言がなかったら、もっと悲惨なことになってたかもしれん。
天皇陛下の存在は大きい。
これで気づいた人も多いと思う。
やつらは国を奪いにきている。
慰安婦という名の売春婦にだまされてはいけない。
あの国女性が大事にされていますか?
これが答えですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ