横浜の不動産会社ランド

粉飾決算www
で、暴力団に資金まわってたらしい。
暴落で時価総額崩壊。
上場廃止基準の観点からも先はないw
東証一部とは思えないね。ひどい会社だわ。

つらくても死ぬきはありませんw
自殺する人は理解できないね。
今考えているのは、いかにして株で負けないか。
負けるときのことを考えて、
極力その場面をつくらない。
無理にトレードしなくていいし、
ザラバ全部見る必要もなし。
あとは株の基本を、自分なりに定義してやるだけ。
引けまぎわの上昇に乗るのは悪いことではないが、
暴落の危険もあるということ。
人間てあたり前にわかっていても、やってしまうものだから。
反省という言葉。意味なし。


月曜は、不動テトラ売りで負け、日本橋梁買いでチャラ。
火曜は、日本橋梁で+6000円 1トレードしてごろごろ。
今日は、前場から、後場最初までやりました。
あとは寝ていました。
富士紡317買い318売り(+6000円
朝の気配が、売り買いともに多く、GU気配でしたので注目。
富士紡318買い318売り(同値)
富士紡318買い317売り(-6000円
富士紡318買い321売り(+24000円
322に指値したつもりが間違いました。
富士紡323売り322買い戻し(+6000円
富士紡323買い323売り(同値)
富士紡322売り322買い戻し(同値)
富士紡328買い329売り(+6000円

本日+36000円

とりあえず1日1万目標。これで死ぬことないわな。

モバゲのマスモンで遊んでますw
これなかなかおもろい。
もちろん金は使わないw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ