シャープ

劇場。
追証強制決済終了相場。
証券会社による強制決済でまくりだな。
そこで筋のリカクで祭り終了。
連日の出来高からしてもね。
今日前場で2億5000万の出来高超えてるしww

持ち越しは関西電力 6000株 920円
PTS 924売り(+10000円
残り寄りギャップアップしてたのに、
買値まで下がってきて同値でした。><

東電は昨日のPTS最初215で買えたんですよw
そこからヒートアップしてたよ。
買う勇気はなかったけどね。

デイ
シャープ318売り320買い戻し(-30000円
かなり我慢して売ったんだけど、
やばいんで買い戻した。
そのあと何度も狙ったけど、
冷静になって買いも売りもむずかしいので見学。
天井つけたあと、
5日移動平均線を割ったあたりの330での売りを狙う。
待ってたら331が割れたので、
すかさず330に売りぶつけた。
案の定投げきた。
これがうまくいった。
シャープ330売り323買い戻し(+105000円

後場は適当に見学する。

後場
シャープしぶといねー。
まだ続くぽいね。
予測できんよwww
できたらすでにBNFさんになってるよなw

東電238買い236売り(-12000円
取り消しまにわず。
オリコ184買い184売り(同値)

東電最後らへん。
なんか235で注文出したのに
234,5円 234,6円で約定してるw
これがSORってやつなのかなw
東電234.5・6買い237売り(+49710円

本日+122710円

外人さんのクリスマス休暇な時期なのに
活況だね~。
明日も最低1万目指してがんばるわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
302位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ