ほぼ観戦

な感じ。
後場の途中で夢を見るくらい寝てしまい、
気づいたら16時でしたw

竹島の日の祭典だかしらないけど、
別にやらんでいいでしょ。
日本の領土であることは変わらないし。
なんかそういう何とかの日って南朝鮮がよくやってる
ことじゃないか?
向こうも新政権だし、極めて常識的で普通の対応だと思う。

そもそもさ、この国際社会で
軍隊によって取り返すということは、
あっちゃいけんことなのよ。
我々が西欧の各国の紛争をくわしく知らないように、
向こうもこちらのことはよくわからんのだよ。
先に手出したら、大義を失うことになる。

そもそも経済的なことで、
自滅していく国だよ南朝鮮は。
民主政権だったからもってたわけで、
自民になった今、あの国の将来性はまったくないよ。
実際、外国資本がどんどん逃げてるからね。



三井が今日上いくと思ってたので、
PTSの95円で2400株ゲット。
それを97売りで(+4800円

寄り96に3万いれてたのに買えてないし><
指値でいれてたからなあ。

で、そのあと不動テトラがきてたし、
今日上なのは感じてたので97買い。

三井住友建設97買い100売り(+60000円
ロット少なすぎたわ。これは失敗。

そのあと99に150万くらいある状態で
2万買えたんですよw
こりゃいいとこで買えたと思ったら、
つんでもねー売りがきて97までつぶされたw
我慢して98指値でなんとか逃げ。
三井住友建設99買い98売り(-20000円

他、
オリコ216売り
東芝301売り
シャープ283買い
オリコ213売り
を同値しました。

下げ相場は怖いね。

本日+44800円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ