腐敗

恋人がサンタクロ~ス♪


本当はサンタクロ~ス♪




ッペ





いや~イブとかすんなり終わりましたね。
今日ケーキ食いますわwww
イベントの食べ物は食べないとしっくりこないので、
箱で買おうかな♪

しかし、日本の新聞やテレビは腐敗しているね。
シナ国と南朝鮮のことを考えた新聞ばかり。
日本のための自民党を意味なく叩く。
南朝鮮の大統領選など、国民はまったく興味がないのに、
まるで日本の選挙か?と思うくらいの扱いw
いいかげんテレビに依存してるお年よりだって
気づいてるよ。

自民党はね、参院で第一党になるまでは、
おとなしく、ひっそりやっていくんじゃないかな。
今、事を荒立てるメリットは何もないしね。
ネットじゃ、日協組とか、左翼にナマポが、
あせってるんで叩いてるけどねww


なんかいろいろすごい動くね。
とてもついていけなかったよ。
がんばってみてはいたんだけど、
失敗も多かったし、指し負けもね。

東京競馬場148買い148売り(同値)
泣けるなあ。
最初ねえ、なんか個人の買いが入らない感じだったんよ。

三井住友建設97買い97売り(同値)
三井住友建設98買い98売り(同値)
うーーん。
東京競馬場166買い169売り(+24000円
東京競馬場177買い177売り(同値)
東京競馬場175買い174売り(-6000円
東京競馬場175買い174売り(-6000円
同じこと2回。
東京競馬場176買い177売り(+6000円
東京競馬場179買い178売り(-6000円
シャープ272買い273売り(+15000円
東京競馬場184買い183売り(-6000円
東京競馬場184買い184売り(同値)
東京競馬場182買い182売り(同値)
東京競馬場180買い180売り(同値)
東京競馬場180買い183売り(+18000円
オリコ237買い237売り(同値)

株やってるとほぼ95%勝てるシーンってのが
あるんだけど、
2回もそれさし負けたわ。
大口の奴全部買いやがるからさw

本日+39000円

年末ジャンボ買ったよ。
去年は3300円当たりましたw
バラ10

100万でいいので当たってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
302位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ