1226

ケーキ立ち読みのついでに買おうとしたら、
AKBとコラボしてて買う気なくなったw
しかも3000円代のでかいのしかないしw


今日はいろいろすべてだめな所多し。
まあ、金より健康よ?
ぶっちゃけ物欲もないから金あっても使わないと思う。
それよりも体が普通に動くということ。
当たり前のものがなくなるとマジでしんどいから。
株で勝つのはうれしいけど、
体に痛みがあったり、腰が痛かったりすると、
全部気持ちとかへこむから。
この生活って、体動かさないと本当にやばい。
昔だめ男さんが言ってたんだけど、
腰が痛い痛いって。毎日何言ってるんだろうと思ってたけど、
最近すごくわかるようになった。
単純にね、筋肉が弱ることが原因みたいだね。
インナーマッスル的なこともあると思う。
筋肉が弱ると、神経への負担が増えたり、
断裂したりする。
昔背筋鍛えてたとき、断裂経験したことあるけど、
これもきつかったなあ。
なので過度なものもだめなんだよね。
最近はほどほどに体鍛えようとしています。

三井住友建設104売り105買い戻し(-20000円
シャープ267買い268売り(+15000円
三井住友建設107買い106売り(-30000円
このあと寝ました。
13時半ごろ再開。
シャープ299買い299売り(同値)
シャープ298買い298売り(同値)
商船三井244買い244売り(同値)
シャープ214買い215売り(+25000円

本日-10000円

いろいろ考えたけど、
今年はもう持ち越しはしない。
デイで手堅く終わる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ