明けました

おめでとうw

財政の崖与野党合意キタねw
円安きてる~~~。
まあ、合意するのはわかってたんだけどねw

なぜかって言えば、
反対してる人ら及び、それに連なる人の資産にも
影響をおよぼすことになるから。
むしろ合意前に、株を仕込んだりしてるんじゃないかな。

アメリカが終わったら、
世界が終わるのでねw
まあ、オリンパスやシャープなどが
上場廃止にならないのと一緒。
そうならないものっていうのがあるんよw

逆に壊していいものは、どんどん攻められる。
たとえば南朝鮮の企業とかねw
壊れても誰も困らない。

そばの話。
結局、生そば買ってしまい、
4人前ざるそば食いましたw
かまぼこも高いのでなるとになったしw
食べてないけどw
煮物も食べたし、
とりあえすいい感じで新年むかえられた。
あとは、1月10日までに祈願に行かせて頂くだけです。

おそらく新年初は、爆上げ開始と思われます。
というか毎年そうじゃないですか?w
私の5000株も10円でいいので上がって欲しいですわw

ちなみに電機関連は、政府が資金出すみたいな
報道があったので、↑なのは確実でしょうけど。
新原発のあれは東芝とかなのかな?w
わからんけど、残りの休みまっいたりしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ