情けない

ガンホー
商戦三井
川崎汽船
日立
東芝
マツダ
こいつらすごいなw
ミヨシ油脂は一発屋ぽいねw

朝からどうにも入れなくて
うまくいかない。
寝ちゃった。どうにもうまくいかんので。
午後1時ごろおきて、
目も冴えていたので、
がんばったが
なかなかうまくいかない。
ちょっと取れたけど、
こんな上げ相場でなんか悲しい。

アプラス159買い159売り(同値)
前場これだけw

オリコ
314買い314売り(同値)
大底やったわ。13時過ぎのとこ。
くやしいのう。
ミヨシ油脂138買い138売り(同値)
ミヨシ油脂133売り132買い戻し(+15000円
川崎汽船170買い170売り(同値)
ミヨシ油脂133買い134売り(+15000円
ミヨシ油脂133買い134売り(+15000円
2回目。
ロット2万入れようとすると、
店板に該当するかもよ?って出てうざいので、
1万5000株。
板厚いし、2万とか雑魚なのになw
初日はこうなるんよね。

最後いろいろ見たけど、
上がりすぎでこわいのでスルー。

本日+45000円

今日週末かあ。
はやいっすなあ。

鳩山ってほんと脳なしだね。
親が金持ちだとああいう馬鹿に育つんよなあ。
自分をほめられることに弱い。
鳩山さんしかいないんです。
なんて言われたら、たぶんなんでもする男だと思う。
友愛www
自分を特別な人間だと思っているんだろうね。
上杉家の直江さんにはなれませんよwww
中国も無能だね。
終わった人招待して必死になってる。
無駄なことだよ。
キムジョンイル総書記が残した遺書に、
中国だけは信用するなって言葉があったらしいw
やはりみんな知ってるんだねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ