谷ガッキー

GJ。
死刑は正しい。
反対してるやつは、頭おかしい連中。
人を殺さなければ、そもそも死刑なんて起こらん。
加害者を守る必要は0。
シャバに出したら、また犯罪するに決まってるし。
あと毎日新聞とか赤旗とか、
気持ち悪いから早く逝けw

なんかいろいろ動いてるけど、
うまくいかないわw
IPOなんかも見たりしてたんだけど、
まあ、明日も来週もあるし、
あせらんでもいいだろうw
つか公募今度応募してみようかな。
IPOバブルきてるよね。
今日の情報なんちゃらも3,3倍だしな。

ガンホーさんは、
格上げでうまい人みんな売りぬけてるから
今日は弱かったね。
うまい人は調整後にまた買うんだよな。
株ってそういうもんやん?w
わしは見てるだけの傍観者じゃがのう。


いろいろ見てて、
肝心なとき見てなくて逃すパターン多かった。

GNI194買い194売り(同値)
大人しだいの銘柄。
GNI195買い194売り(-8000円
GNI195買い195売り(同値)
三菱UFJ527買い527売り(同値)
GSユアサ351買い349売り(-30000円
いいとこ買えたと思ったんだが、
だめでした。
富士紡286売り285買い戻し(+3000円
富士紡286買い286売り(同値)
井関農機301買い301売り(同値)
井関農機299買い300売り(+15000円
井関農機295売り204買い戻し(+15000円
お昼売りで持ち越してたんだけど、
へんなのがいて寄り買戻し。
やはり下がる。
井関農機292買い294売り(+30000円

いろいろ見てたけど、
タイミングつかめず。
明日は週末、ガラに気をつけよう。

本日+25000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ