結果オーライ

約定しないで、空回りってのが
株やってて一番いらつく。
しかし、あせると早くINしすぎてしまうこともある。

地合いは悪いが、
個別銘柄は活況。
今年はデイトレ日和なのは間違いない。

今日は手数料無料でした^^

朝鮮高校の無償化、
なぜいけないのか?
もし支給されたら、北に送金だれるだけwww
子供のためってのは、よく言うわwって思う。


けっこう失敗も多かったんだけど、
勝って終われた。
動かしてる人がけっこういじわるなので困る。
証券会社のやつとか、余裕で店板出してるだろうしなw
やつらは違反じゃないし、枚数も自在にあやつれるという。
我々個人はそれを利用することしかできないよね。
まあ、そういう存在は嫌いなんだけど、
いなきゃいないで困る存在なのかもしれない。

しかしイタリアはほんとお荷物だね。
西欧のやつらって無駄金使いすぎ。
なんで他国の人間がそいつらのために救済したり
しなきゃいけないんだよ。
破綻させたほうが早い気がするわ。ギリシャとかもな。
ナマポと変わらんだろwww

日本配合飼料153買い159売り(+24000円
これほんとは1万持ち越す予定だったんだけど、
迷ってやめようかなと取り消し押したら、
4000きて、引け時間ぎれで持ち越しでしたw
やっぱ上げてきたわ。

今日はプリマハムとかきてたけど、
TPPに関するものならなんでもいいのかなw
ハムとか海外強そうだけどね。

林兼産業105買い105売り(同値)
日本配合飼料163買い164売り(+20000円
日本配合飼料164買い164売り(同値)
林兼産業108買い108売り(同値)
日本配合飼料152売り151買い戻し(+20000円
日本配合飼料151売り152買い戻し(-20000円
日本配合飼料155売り154買い戻し(+20000円
岩崎通信機87買い87売り(同値)
岩崎通信機88買い89売り(+10000円
岩崎通信機89買い89売り(同値)×2
三井住友建設76買い76売り(同値)
林兼産業104売り106買い戻し(-40000円
林兼産業105売り106買い戻し(-20000円
目線はあってたんだけどな。早く売りすぎて、
買い厚くされて、カット。
がまんしたいんだけどね、どかんとくるときもあるんで。
不動テトラ189買い190・189売り(+11900円
時間ずれの部分約定。
林兼産業101売り101買い戻し(同値)
林兼産業97買い98売り(+20000円
日本配合飼料150買い153売り(+45000円
もうちょい早く買う予定だったんだけど、
様子見てて出遅れた。

本日+90900円

最近値動きいいから、
ぜんぜん眠くならないw
寝る時間遅いけど、快眠なんだよね。
そういや昼、ブレブリーのログインボーナスで
もらった金のチケットで、
SRの期間限定の子の当たったわw聖騎士w
これはうれしいねえ。初SRだよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ