眠い

くそ眠い。

そういや維新の中山、
なかなかいい仕事するなw
あいつは次も当選だなw

民主時代に、日本の組織、
警察とかいろいろめちゃくちゃにされてたらしいぞ。
通名の議員だらけだもんな。
まあ、今後あいつらが議員になることはないがよ。
今、安部ちゃんが各省庁にヒアリングしたりして、
調査してるらしい。

ちーころ的にさ、
今現在違和感を感じるものは、
芸人がコメンテーターしてることだな。
スポンサー吉本がごり押してんだろうけど。
ニュースも芸人w
加藤とテリー伊藤はほんと吉本の犬。
あとチョンタレ出すぎなんだよ。

あとペニオク詐欺のピースの綾部。
なにしれっと終わったことにしてんだ?
終わらないよ。一生な。

あとチョンHKな。
シナとチョン中心の報道w
需要は女子アナくらいだわ。

日テレもな、杉野真美見てるだけだぞw

株。
場中目をあけるのがきつかった。
今週はもうだめだな。
体がついてこない。
あと株価操作ひどすぎ。
特にひどいのは約定しないやつな。

TPPで上げるってのはもう終わると思う。
だって利益につながるなんてまだわからないし、
逆もありうるんだからさ。
特に米なんてさ、反対運動してるもんな、農家の方。
まあ、安い米より、日本の米買いますよ私は。
やっぱり日本人が一番信頼できるもん。
安部ちゃんはがんばってるけどね。
アメちゃんもそう簡単にYesとは言わないわなw

ラサ工業147売り147買い戻し(同値)
ラサ工業149買い150売り(+20000円
ラサ工業147買い147売り(同値)
芦森工業183買い183売り(同値)
芦森工業184買い184売り(同値)
ヤマタネ214買い212売り(-40000円
クソッタネがああああああああああああ。

本日-20000円

ノシシ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
302位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ