今日から

ちゃんと書きますわ。
最近なんとか勝てて、
少し元気でてきたわ。

いろいろ盛り上がってますけど、
語りたいなら、買えって感じですなw

ランド20くらいで、
買ったら負けwつかまされて終わり。
な~んて思ってたら、40( ´゚д゚`)えーーー

出来高wwwwwwwwwww

いつも寝てるちーやん、座っちゃったよww
きてるねえ。
しかし、場中はほぼ見てるだけΣ(゚Д゚)ガーン

銘柄選択は重要だね。まったく。
後場ランドしか興味なかったわ。

池上通信機100売り101買い戻し(-15000円
池上通信機100売り100買い戻し(同値)
池上通信機101買い100売り(-15000円
池上通信機100売り100買い戻し(同値)
池上通信機102買い101売り(-15000円
逆ばっかで萎えたよ。
池上通信機95売り94買い戻し(+20000円
あれだ、買戻したいデイトレちゃんがいると
なかなか下がらんのよね。
まあ、自分もそうなんだろうw
ランド30買い30売り(同値)
前場終わり前。後場に持ち越すのやめて同値。
ランド26買い27売り(+50000円
40のあとの下げ。
ランド24買い23売り(-30000円
売りがね。あれだった。
ランド23買い23売り(同値)
買いなおしたんだけど、逃げちゃった。
はぁ=。
ランド27買い27売り(同値)

で、30で3万持越し

夜間売り。明日は↑だろうけどね。
なんでもいいから、利益稼ぐよ今は。
デイトレのほううまくいかせないとって感じ。

PTS
ランド30買い32・33・35売り(+80000円
35は16時前のPTSで200株だけ売れたw端数なんで8万。

本日+75000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
208位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ