最近のテレビのニュースについて

ハシシタの慰安婦発言で、
超党派の女性議員が会見w
全員売国奴の反日の奴ばっか。
福島は揚げ足取りたいだけ。
女性のこととかまったく考えてない。
辻本は日本の恥。
徳永えりは、うそつき。
○○関係者というたとえが良く使われますが、
そういうのはすべて、創造された架空の人物。
そもそもハシシタ発言は、
戦争中はどこの国も慰安婦があったって話。
それを馬鹿みたいに、
今戦争で女性が慰安婦化されるように言ってる。
社民の福島は戦争を起こしたいのか?
知識も常識もない者が、馬鹿の票で議員になる。
比例という制度のせいもあるがね。
次回はぜひ日本のために落選してほしい。
日本のは強制ではない。金銭で合意の人間が
行っていたにすぎない。
当時の金で、相当稼いだんじゃないかね。
被害者ぶるのもはなはだしい。
日本は、他国では考えられないくらいのお金を朝鮮につかっている。
むしろ頭が上がらない状況と言っていい。
ほんと劣等感で固められた、恥知らずの臆病者たち。

日本よりも他国の戦争のほうがよっぽどひどい。
男は殺され、女はレイプ後殺害。
物のように扱われる。
他国のやつらが日本のことを言えるワケがないのだ。
みな自分達がしたことは、掘りおこされたくないの。
朝鮮が他国にしたことなんか鬼畜以外のなにものでもない。

何が慰安婦のおばあさんだよw
本当は興味もないのに、
反日の言葉を言いたいだけ。
慰安婦像とかキムチ悪すぎる。

最近朝鮮の若者の間で進撃の巨人がブームらしい。
日本のものばっか追いかけてるあいつらw
自分の国になにもないの知ってるから。
若者は日本の影響でまともなやつも少しは出てきてるらしいが、
大人は反日洗脳のクズばかりらしい。
早く国そのものがなくなればいいのになあ。

あ、そういえば、
みんなの党はひどいね。
美人すぎる議員とか、みんな関係らしいし。
生活実態がなくて落選したやつね。

民主、社民、みんな、公明、共産・・・。
自民の中にも河野みたいのいるし。
7月の選挙で日本がいい方に向くことを祈ります。



昨日、だるくてさ。
東電で +23000円
OKI 同値。
ばかなことして、利益減らした感じ。

昨日 +23000円

今日

井関農機392買い394売り(+12000円
井関農機403買い405売り(+12000円
井関農機399買い399売り(同値)
井関農機406買い406売り(同値)
井関農機406買い408売り(+12000円
昼から13時前くらいまで寝てました。
おいしいとこ逃した。
井関農機433買い432売り(-6000円
井関農機433買い435売り(+16000円
井関農機433買い435売り(+12000円
井関農機434買い435売り(+6000円
井関農機434買い436売り(+12000円

丸山、井関、ヤマタネ。
ソーシャル、東電、その他。
結局井関ばかり見てた。

本日+76000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
208位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ