金融商品取引法(相場操縦)違反の疑いでデイトレーダー逮捕

きたなw

場所はと・・・・。

お、


とちぎwwwww


デイトレーダーで会社役員、杉本満容疑者(39)を逮捕。
事件をめぐっては証券取引等監視委員会が同容疑で、
杉本容疑者の自宅など関係先を強制調査。
東京地検特捜部が捜査を進めていたが、
杉本容疑者が所在不明となったため、逮捕状を取り行方を追っていた。

本記事はこれ

まあ、氷山の一角だろうな。

個人と機関やアルゴを一緒にしてはいけない。
機関などは、流動性という義務もあるのだ。
なぜ個人はだめなのか?
みんなやりだしたらどうなるか考えてみろよ。
つうことで個人はだめなのよ。

デイ

ちゃら。

最後砂時計でて、つかまったまま1銘柄持ち越し。
明日シボンヌな予感もりもりです。

まあ、あれだ、
他のトレーダーさんの真実は私にはわからんですよw
私は、たぶんこうなんじゃないかな?という想像を
元にしてたりするし。
本人に直接聞くのがいいかもね。
私は誰も疑ってはないですよ。
正直不正で稼いでたとしてもどうでもいいことなんよね。
自分が勝ってるか、負けてるかにしか興味ない。

そして私が考えていることは、
早くこのこじきトレードから抜け出したい。ただ、それだけ。

今回の記事はメールで指示出したりしてたのが
いけないんじゃないの?
コレも想像なんやけど、
他の不正のやつとかも、全部メールが原因でタイーホに
つながってる気がするんよね。
PC押収→削除済みメール復元のコンボだね。

まあ、真実は知らんよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ