相場ぼっち

相場ぼっちとは、
他のトレーダーが爆利益でニヤニヤしている中、
何をやればいいのかわからず、
仕方ないので2チャンネルを見たり、
右を向いたり、人生について考えてしまう者のことである。

吹けば飛ぶ小利益つかれたぉ。

ロト6でも買おうかなw
昔4箇所当てたことあるんよ。

為替100円突破おめでとう^^
7月はみんなが笑える月になりそうだね。

デイ
オリコ271買い273売り(+40000円
今日6ケタいくかと思ったわwww
オリコ276売り276買い戻し(同値)
オリコ274買い274売り(同値)
オリコ276買い276売り(同値)
オリコ274買い274売り(同値)
アイフル936買い934売り(-10000円
アイフル934買い932売り(-10000円
アイフル932買い935売り(+12750円
部分約定。
GNI384買い380売り(-20000円
割ってはいけないとこ割ってカット。
10万の板2箇所壊された。
そこが底だったんだけどねwww
ケネディクス444買い444売り(同値)
ケネディクス442売り441・443.444買い戻し(-12000円
リバで売ったら強いし。
ケネディクス451買い450売り(-10000円
前場最後らへん。
買った瞬間くずされたw
東京電力580買い580売り(同値)
読めてたのになあ。
で、後場は比例取るか!!とか、他みたりしてた。
最後リプロセルきてたんで参加。
リプロセル17460買い17500売り(+8000円
リプロセル17430・17440買い17590売り(+31000円

本日+29750円

持ち越し1銘柄 5000株だけ。夜間では売りませんwふふふ。
一応こないだろってとこに指して置くw

↓モヒカンや刺青だらけ。日本にこの人たちは必要ないですね。
特定有田大発狂


そして、参院へむけて各党のマニュフェストあるけど、
共産は安保破棄とか言ってます。
共産が政権をとることはないですが、
そんなことになったら中国は間違いなく侵略してきます。

戦争は突然やってくる。
地震のときに津波なんか考えられなかったし、
水素爆発なんか考えられなかった。
それと同じ。後だしじゃんけんはいりません。

日米同盟こそが、日本安泰の道。
大使館盗聴とかどうでもいい。
どの国もやってること。
これの件で重用なポイント。
アメリカとの協力関係を壊そうとしている。
盗聴してても中国の1000倍マシ。
中韓の話ばかりする政治家は在日の影あり。
それか通名かもしれません。
中国系の人も同じようなもん。
裏で接触してるに決まってる。

↓シナと裏でつながっているね。
沖縄の反政府・反米デモは韓国主導。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ