人は

朝鮮人と言われると、
表情が変わるらしい。
言い方はこうです。「おまえ、朝鮮人だろ!!」
リアルでやるといい反応があると思いますw

そういえば、朝鮮流が好きなおばちゃんがいたらしい。
そのおばちゃんは、ネットで半島のおばさんと
仲良くなったみたい。
そして、半島に旅行に行ったんだって。
で、そのネットで知り合ったやつと
行動してたらしいんだが、
飯おごらされたり、そのおばさんらにおみやげ買わされたり、
なにかにつけて金出させられたらしい。
しまいには、詐欺タクシーでぼったくられて、
さんざな思いしたみたい。
そしてそれから朝鮮の話はしなくなったそうだ。


なんというか、タイミングを逃すと
やることがない。

三菱自動車157買い158売り(+20000円
三菱自動車159売り158買い戻し(+20000円
三菱自動車157買い157売り(同値)
不二サッシ303買い304売り(+3000円
ユナイテッド6000買い6000売り(同値)
今日はこれだったな。
コープケミカル152買い152売り(同値)
商船三井418買い418売り(同値)
商船三井418買い417売り(-20000円
ガンホー101000買い101000売り(同値)

最後、シャープ狙ってたんだけど、
入るタイミング逃して結局さわらず。

そして明日で週末。

本日+23000円


アメリカ「アジアが反日って、中韓だけじゃんwww」米調査で判明


「韓国政府の在韓米軍の撤退中止要請を米国政府が完全拒絶」 断固として韓国から撤退する意志を表明した米軍


【速報】しばき隊グループ東大生?がデモに火炎瓶を投げられるように勉強してるとツイート


【在日特権】井上太郎氏「安部政権では見直しに着手しています」


【シバキ隊山口さんが選挙ポスターを破ろうと呼びかけていた事が判明】シバキ隊久保憲司さん「山口くんにのせられてもうちょっとで選挙ポスターを破ろうとしたのは僕です」

↓ほのぼの。
【画像】麻生さんと鴻池さんがアイスを食べる


【民主党】海江田代表のFBが大炎上! 「今やネットが政治を劣化させる」と反論!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
208位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ