アメリカが戦争

というと
必ずと言っていいほど、
ロシアが懸念を表明しますw
兵器ビジネスというものがこの世にあり、
ロシアにとって兵器を買ってくれる国は、
お得意様なのである。
資源はあるのに、経済的に疲弊してるのがロシア。
その大部分は、人が住める土地ではありません。
つまり、兵器はロシアを支える最大の収入なのです。

また、アメリカとしても、
そういう流れをぶっ壊したい思惑があるのだと思います。
また、最新兵器は基本売りませんw
ロシアにしろ、アメリカにしろ、
自分達が最新鋭の最強装備でないと、安心して眠れないのです。

しかし、われ等が日本帝国は、技術力、経済力共に最強国家です。
憲法というしがらみのせいでなかなか思うように動けていませんが、
本気を出したら、アメリカすら飛び越えて世界一になるでしょう。
シナやチョンなどは科学力などお子様レベルですので問題にもなりません。
持っているのは、ロシアの中古品ばかりw
それをわが国が開発した最新鋭の・・・などとたわごとをほざくばかり。

現場で動くのがアメリカ、頭脳でそれらを動かすのが日本。
いずれはこの構図にしたいものです。
アメリカは、核の復讐をいまだにされると思っているようです。
日本人からしたら、まずありえないのにねw
たしかに戦死者は多数でましたけど、
それで復讐に走ったら、その死はなんの意味ももたなくなってしまいます。
むしろ、南朝鮮のほうに殺意が沸いてくる今日この頃であります。

軍国化、徴兵制などと言っている連中がいますが、
あれは、日本に強くなられては困るやからの団体が言っているだけです。
憲法じゃ国守れませんよw
チベットやウイグル見て下さい。一方的にテロ指定されて侵略され攻撃されてる。
今現在進行形。この近代社会でですよ?
そういうやつらの手下が、日本で活動してるんです。

くわしくは↓(自民がそうならないように防止しています)
中国が日本に巨大領事館計画




正直、いらいらするばかりでしたw

石川製作所142買い144売り(+8000円
部分約定。くそお。
東京計器251買い250売り(-10000円
くそおお。
ケネディクス434買い434売り(同値)
石川製作所148買い149売り(+2000円
部分約定。っち。
石川製作所149買い150売り(+20000円
にっこにっこに~。
石川製作所151買い151売り(同値)
石川製作所152買い151売り(-10000円
ああああああああああああ。

石川にしろ、CVSにしろ、何やってんだテレビって感じ。

本日+10000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
359位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ