五輪需要

建設爆上げ。
セメント今日だったか。

正直乗れてない。
こういう相場で保険作っておかなきゃなのに。

持ち越した三井住友建設は91売り(+20000円)PTS
夜間で売るつもりだったので。
寄りは92。

朝から、三井住友空売りかまして、
3円抜かれてしまいましたよ。
寄りも弱いし、なにより鉄建とか
そういう存在も忘れていて、
空売りもアップティックじゃないといけないし、
それがうまく約定したんで、
それが逆に意地になってたのかも。

三井住友建設91売り91買い戻し(同値)
最初3万いれて同値。
三井住友建設91売り94買い戻し(-60000円
そのあと2万売りなおし。
売り板も厚かったけど、見せ板だったんだな。
違和感あったけど、いけるかなって。
なにしろ三井住友しか見てなくて、
他の銘柄の状況を知らんかったからアホだった。
カットも一気にいかれて買い戻せない感じ。
ここで9時半すぎ。

10時半
三井住友建設102買い102売り(同値)
そのときの高値だったが勢いでいけるかと思ったけど同値。5万株
なんというか、97~99でいかないとかアホだった。

そのあと激眠くて、11時半になって寝た。
10万株指値してたの取り消して。

ほんで起きたのが13時半くらい。
この相場で利益がないのにあせってました。
三井住友建設107買い107売り(同値)5万株
なかなかうまくいません。

三井住友建設105買い105売り(同値)5万株
もう14時すぎです。
三井住友建設105買い106売り(+50000円
ようやく1円抜きできた。
三井住友建設108買い108売り(同値)3万株
三井住友建設109買い110売り(+50000円
ようやくプラテン。

2銘柄持ち越し。

本日+60000円

ほんと情けない。
海運やらセメントやら、建設やら、
上がりすぎて乗れてなくて、
ほんとしょんぼりって言葉の状態だった。

↓関口こいつのでる番組はおもろくない。
というかTBSは半沢以外全部お通夜に見える。
【話題】東京オリンピック決定を喜ばないTBS『サンデーモーニング』・・・司会の関口宏「従軍慰安婦への補償が先だ」
↓局関係者の暴露。
思うんだけど、みのもんた目当てに番組見る人なんているの?w
いなくてぜんぜんいいと思うけどね。
会社がアホなんだろうな。
関係者だけど、あの放送終了後のみのさんの荒れようは凄まじかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
302位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ