迷惑メール

うざいっすw

毎日2億8000万お譲りしますってくるw
何がご安心下さいだよwww

手続きに50万とかいるってオチだろどうせwww
振り込んだらドロン。
死んどけ。

アドレス変えたわ。めんどくせえ。

この世の中に金をあげたいやつなんていないから。
知らんやつにメールでそんなん100%ない。
それから20代の女の子が、いきなりメールで会いたいとか、
なめてるの?
ありえないってのは、自分が一番わかってるわwww
それから、芸能人が相談とかしてこないからねw
マネージャーとかwお金こまってるとか、
だまされないように。


株。
朝やろうとしてた銘柄忘れてて、
他見てて、結局入りそこね。
後半は寝てました。
債務上限問題やら、建設関係の問題とか、
いろんな要因から資金が逃げた感じ。

日本高周波146買い145売り(-1000円
取り消し間に合わず1000だけ約定。
日本高周波143買い143売り(同値)
日本高周波144買い14売り(同値)
日本高周波145買い145売り(同値)
日本高周波133売り132買い戻し(+20000円
日本高周波131売り131買い戻し(同値)
日本高周波124買い124売り(同値)
日本高周波120買い120売り(同値)
日本高周波122買い122売り(同値)
日本高周波120売り120買い戻し(同値)
日本高周波117売り117買い戻し(同値)

本日+19000円

かみ合わない。

↓角田の乗っ取り事件覚えていますか?あいつ自身が通名というねw
【拡散】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう


【速報】 安倍総理、ついに左翼狩りを正式決定!!!!!! 反日左翼の身元調査組織(日本版CIA)設置!!!!!

PS 民主政権時代、国政にわかっているだけで、
70人の在日朝鮮人が出馬していたという事実。
これは本当に恐ろしい事。犯罪者集団に日本が本当に壊されるところでした。
私たち、まともな日本人の立ち上がりで、民主政権は崩壊し、
南トンスルランドも崩壊寸前です。

SHIHOと結婚した、格闘家の秋山。
油ぬってるって騒ぎになったあいつ、
帰化した通名在日だったとはな。
SHIHOも通名なのか?
子供にトンスル人名つけたとか。
自分の国に帰れといいたい。
ワケあってって、兵役逃れたいだけだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ