こんばんワイン


日本の消費税ははっきり言って低い。
3%増えたくらいじゃそんな変わらんよ。
大きい買い物するときくらいでしょ。
文句言うやつって携帯の代金バカみたいな額だったりするよねw

さっさとさ、在日外国人(特に朝鮮、シナ)を
強制送還して、
国民健康保険の国民の負担を減らすべき。
あと、生活保護申請時および、
受給者もきびしい審査を毎年やるべき。
すべてを開示させること。
身内所有のマンションに住んでるとか、
関係者がみんな生活保護受給してるとか、
絶対に許すべきではない。
たとえばマンションなら所有者が生活のめんどうをみるべき。
見ない場合は、そこに生活保護者が住むべきではない。

どう考えても人数多すぎ。
仕事ないならガンガン復興で仕事させるべき。
もちろん移住は義務ね。
インチキNPO団体もすべてつぶすべき。
こいつらがそもそもの不正受給とかの手助けしてる。
こういうやつらは、必ずこういう言葉を使う。「人権」
笑わせてくれるよ。
自分で生きることをあきらめたやつはもう人じゃないのに。
ゴミは焼却しないとね。


うまくいかないね。
だけど、あきらめんよ。
いろいろゲームやったけど、
すべて金次第な気がする。
最近そういうのに嫌気がして、
やるきはなくなってるね。
なので、株はやっぱり最高に楽しい。
すべて平等で、がんばればお金も手に入る。
これ以上おもしろいものはないわ。

マツダ440買い440売り(同値)
朝、なんかマツダな気がしてたんだけど、
まったくのクソでしたw
中山製鋼所117買い117売り(同値)
中山製鋼所117売り117買い戻し(同値)
中山製鋼所116売り116買い戻し(同値)
グローブライド173買い172売り(-20000円
グローブライド167買い168・167売り(+12000円
グローブライド166買い166売り(同値)
ソフトバンク7000買い6980売り(-40000円
勢いでいくかと思ったけどあまかったw
グローブライド177買い177売り(同値)×2
グローブライド178買い180売り(+40000円
グローブライド170買い169売り(-20000円

本日-28000円

1銘柄持ち越しあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ