人生はお金ではないが

お金がいるという現実。
欲がない人、たいていそれなりの資産持ってる。
お金があって、はじめてスタートラインにたてる。
それがこの世界。
私は性格上、博打トレードはできない。
博打トレードは儲かるよ。
株は上か下しかない。合ってれば爆益だ。
けど、逆に行ったら、
耐えれるかって話になる。
つまり、チキンの私には無理。
ゆえに、私は私なりのせこい手法で勝ち続ける気であります。

河合俊一って携帯デイトレーダーなんだね。
あれくらいの余裕が欲しいわw


最近、体調との戦いになってきてる惰弱ですw

持ち越し
テイツー102買い138売り(+3600円
大豊建設306買い310・302売り(+12000円
4000夜間1000寄り。
熊谷建設236買い239売り(+15000円

デイ
日本アジア投資112買い112売り(同値)
トレイダーズ94買い94売り(同値)
テイツー 136買い137売り(+20000円
テイツー 134買い133売り(-20000円

持ち越し テイツー1万株 コロプラ1000株
夜間売り

テイツー137買い140売り(+30000円
安売りしちゃった。
コロプラ2950買い2990売り(+40000円

本日+100600円


【サヨクが秘密保護法案に猛反対、なぜ?…過去にあった事件】民主党の辻元清美の内縁の夫と報道されている北川明(元日本赤軍)は公安機密を売り捌いていた


世界中で嫌われている韓国人 『追放したい民族No.1』


安倍晋三「領空侵犯した無人機は警告無視なら撃墜する。当然、中国軍無人機のことだ」「無人機とは言え、有人機と同様に警告を識別できるはず」 軍国主義化が止まらない馬鹿な中国に釘を刺す!!!! 本当に尖閣侵攻を開始すれば米軍が出撃!!!! 強硬手段を失った中国の崩壊は目前!!!!


アメリカが韓国に最後通牒を突き付ける「北朝鮮との国境にミサイル防衛システムTHAADを置け。さもなくば中国と共に滅ぼす」


【韓国経済崩壊】日本は東南アジアへの進出を加速させ、中国韓国を捨てる!!!!! 馬鹿だから独自開発技術もブランド力もなし!!!! 世界一恥ずかしい馬鹿企業・サムスン!!!! 馬鹿民族が負け惜しみで妄想火病!!!! 日本に逆らった馬鹿特亜共は崩壊の運命にある!!!!


【拡散】日本には「3種類の朝鮮人」がいる (1)在日朝鮮人 (2)帰化朝鮮人 (3) ※※※朝鮮人



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ