物色相場

来週、宮地はどうなるかねえ。
私的にSTOP高で嫌いなことがあります。
S高で寄りすぎること。
かといって来週下がるかっていうと
それは大人次第。
あと、個人のマインドが大事。
なかなかむずかしいもんですな。
株つうのは、ほんま心理ゲームだから。
それを利用してくるしね大人は。

最近の私的やり方は、
まず信用無制限なので、
同値が重用になってきます。
たしかに同値ばかりでは利はでません。
が、何度でも入りなおせるようになったので、
いったん同値、様子見で、
いけそうなら再度IN。
あと、ぶんなげがきそうな雰囲気のときは、
まよわず投げる。それなら1円の負けで済む。
迷うと、下の板に売り積もって、
さらに下に投げないといけなくなる。

利を伸ばすには耐える必要がある。
が、その場合、1日のチャートでの位置、日足が関係してくる。
基本上で忍耐はしないほうがいい。
1日でも長い目で見ると、上下してるのがあとでわかるから。
もちろん上がり続けるのもある。
ただし、決算系はむずかしいともいえる。
特に決算予想のあとの決算ね。
予想どうり、、もしくはサプライズがないと売りがガンガンでる。
よく決算いいのに~っていうけど、下がる場合、
ファンダメンタルのプロ視点からすると、げすい内容なわけだw

「予想で買って、結果で売る」なんて言葉もありますね。

昨日、かまぼこさんのブログ久しぶりに見たw
1700万もいっててびっくりしたよ。
なんか胸にズキュンてきたw
私もがんばらないといけないわ。
なんだかんだでやはり株はおもしろいしね。

デイ

ストライダーズ39買い38売り(-20000円
朝からババつかまされた。
日本橋梁212買い212売り(同値)
日本橋梁211買い212売り(+20000円
日本橋梁210買い211売り(+20000円
日本橋梁211売り211買い戻し(同値)
14時すぎ宮地がくずれそうだったので、
日本橋梁に売りぶつけてやったら、
くずれなくてカットw
日本橋梁209売り210買い戻し(-30000円
ロット3万にしたら失敗とかw
しかし、ここであきらめる気はないので、
今度は210に買いいれてやった。
日本橋梁210買い213売り(+60000円
日本橋梁214買い215売り(+20000円
強そうなので再度IN。

ってことでまた来週w

本日+70000円


↓強制はありましたよ。韓国政府主導によるね。売春婦の目的は金。以上。
【ジャーナリスト】大谷昭宏 「強制連行はあったと思う。元慰安婦のおばあさんたちが恥部をさらして、ウソをついて何の得があるのか」


【朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠】「朴正煕直筆署名文書公開」基地村慰安婦女性(洋公主)の政府直接管理が明らかに


【速報】韓国産の乾燥赤唐辛子から残留農薬、基準値の20倍検出!!厚労省

↓制裁しちまえよ。
韓国が石油をイランから輸入できるのは日本のおかげである可能性が浮上…これで日本と戦争とかバカだろ韓国

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ