藤井君

14歳でプロなぎ倒し。
超えられない壁みたいのが、
ないのかね。
中学生に負けた人は、アマに戻ったらいいんじゃない?
それとも藤井君の頭の回転がすごいのか。
プロと言われる人達が、現状に妥協して、
まったく勉強してないのか、
そのへんはわかりませんけどね。

ジャンプで石になっちゃう漫画、
あれなかなかおもろいねw
漫画は韓国人だが、在日ではなく、
ほんま向こうの人ね。
日本に住んでるらしいが。
サンケンロックっていう、漫画描いてるね。
主人公が、韓国で韓国マフィアになって、
ヒロインがこれまた韓国で婦警みたいな。
キャラに韓国人ぽいやつぜんぜん出てこないw
でも韓国料理とかは出てくる。
あと、韓国の性癖てきな裏事情が漫画になってる。
向こうの芸能界とかね。

スポーツで、その国の国籍でない人間が出るのは、
けっこうあるけど、
自分的には、国籍違うとなんか違うなって思ってしまう。
それじゃ、国ごとに競う意味ないじゃんって。
その国の人が嫌いとかそういうんではないよ。
ラグビーとかさ、ただのチームとかだったらいいんだけど、
国旗出てくると、自分の国から出てよって思うのよね。

7月11日、
あの法案が施行される。
この国がいい方向にいけばいいのだけどね。

話変わるけど、
AKBの指原のファンてのはかしこいかもねw
指原なら、あーそっかーで済むもんね。
でも同じCDを何枚も買う人の気持ちはわからない。
その行為自体が、とてもむなしいことに思えてね。

しかし、女ってのはめんどくさいね。
あーーすまんなー。別にええでーハハハって、
男同士なら終わる話をさ、
そこからぐじぐじ始まるんだよね。
そしてね、自分にとって拒絶する存在になると、
もう人として見なくなるねw
女には独特のそういう何かがあるんだろうか。

サンモニ

サンデーモーニングのプロデューサー、
キムwww
やはり番組に反映されるねw

TBS、フジ、テレ朝、
それのニュース番組、
同じ会社が製作だって。
なるほどねー。

来月が待ちどうしいなあ。


須藤凜々花ちゃんだっけ?
何がいけないの?
ファンはそれまで夢見れたんだから十分でしょw
そもそもさ、
いくら使ったとか、
金返せとか、
そういう気持ちある時点で、
女からしたらNOだからね。

他人が、いつ、誰と結婚しようが、
その人の自由なんだよ。
アイドルは夢を売る仕事とか、
誰が決めたんだよ。
男も仕事も全部取りたい。
普通のことだよ。
仕事もうまくいきたい、異性ともうまくいきたい、
みんなそうなんじゃないの。

そりゃ入れ込んでたら悲しいのはわかるが、
だいたい好きになる芸能人東スポとかで、
結婚みたいなの見かけたこと何度もあるw

祝、テロ等準備罪成立。

めでたい。
安倍内閣の支持率が下がっただの、
不支持が増えただの、
まったく意味がない。
それ以上に民進は下がっている。
メディアはほんと存在意味をなくしてる。
民進など野党議員、テレビ関係者、コメンテーター、ゲスト、
女子アナ、AD、新聞。
いろんなとこにチョンがいる。
野球の張本もそうだが、卓球のやつも。
顔見るだけで不快な気持ちになる。
テレビ朝日とか、名前隠してないしなw
あと、テレビってやたら韓国籍のやつ出てくるよねw

写真撮るときに、
はいチーズってあるじゃない?
あれをさ、
はいキムチーって、
キムチ悪すぎw
その時点で、そいつの素性確定だしなw
リアルのどっかで聞いたことあるんだよな。
どこだか忘れたけど。


共謀罪もうすぐ

なんでも
籠池の息子が、
反共謀罪デモに参加w
やっぱりねw

それにしても、
加計学園とか、
いつまで騒いでるんだよ。
国民誰も興味ねーよw
どんだけ共謀罪にびびってんの。

つかさ、
卓球の張本って、
チョンだよな?w

しかし、
ツイッターの煽り屋本舗の人ら、
えらい稼いでるね。
さすがに誰か逮捕されるんでないかと思ったよ。
ウルフさんの100倍くらいやばいんでないの?
ウルフさんのセミナーのバナー押して見てみたんだが、
伝説の億トレって書いてあんねw
テレビ出るまで名前も聞いたことなかったんだがw
どっかに現生隠してるのかな。
自宅には置かないだろうしね。

たぶんここ数年の間に
いろいろ起こると思うよ。
なんかそんな気がしている。

痴漢冤罪

なんでも中国女が騒いで、
男性が冤罪で捕まるとこだったとか。
助かったみたいだけどね。
どうみても示談金目当てだろうね。

中国人は、人前でしょんべんしたり、
うんこしたり平気でできるからねw

女性専用車両作っていいよ。
どんどん。
電車とか、目的地行く間に
景色みたりするくらいだし。
痴漢したいなんて思ったことないなあ。
人様の体さわるってさ、
それもまったく知らない人、
かなり勇気いるよねw

朝鮮人みたいなDNAじゃないと
無理な気しますわwww

今日はつぶやかなかったけど、
ひそひそとJDIとかやってた。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ